水島 理彩 (`・ω・´) ぶろぐ。

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ再開しました

  作成日時 : 2009/10/01 21:10   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年末以来、サーバーのお引越しを理由にブログを休止していましたが
気が付けば今年も、もう10月じゃないですか!

と、言う訳で。慌てて今月からブログ再開してみます。


そういえば。
ブログ紹介にも記載させて頂いている 『SBI家計防衛軍』のCM動画ですが。
下記にアップロードされている「グループ篇」については、イエローのみならず
ピンクのキャラクターボイスも私が担当していまっす。






さて。

結局、使い慣れたウェブリブログさんでのリスタートになったのですが
せめて何かリニューアルしてみたいなと
タイトルを微妙に変えました。微妙すぎてわからないので違いを自分で書きます。


以前のブログタイトル→ 「 水島理彩(´・ω・`)ぶろぐ。 」

今回のブログタイトル→ 「水島理彩(`・ω・´)ぶろぐ。 」


ようは顔文字が、(´・ω・`)ショボーン から (`・ω・´)シャキーン に変わりました。
ものすごくどうでもいい変化ですけど、どうぞヨロシクお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログ再開しました 水島 理彩 (`・ω・´) ぶろぐ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる