水島 理彩 (`・ω・´) ぶろぐ。

アクセスカウンタ

zoom RSS ぐるぐる西田さん

<<   作成日時 : 2009/10/27 13:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

TNCテレビ西日本で放送中の エコバラエティ番組 「ぐるぐるアース」


画像


私と一緒にナレーションを担当している 西田 優史さん です



番組内の、漁師さんに密着するコーナー 「一魚一会 (いちぎょいちえ)」では
西田さんの熱〜いナレーションが聴けます
もちろん、私がナレーションをしてる部分もありまっす


今週の一魚一会は 「ウマヅラハギ」


TNCテレビ西日本が見られる皆様、是非ご覧下さぁ〜い

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ミズシマさん、はじめまして〜!

 なんのと申します。九州・福岡って「魚」が
めちゃくちゃおいしいね!
 かくいう私の職場はズバリ「魚屋」〜
毎朝福岡はじめ全国から「活きの良い」が届けられますっ!!

 今回は「ウマズラハギ」(関西では「ハゲ」とか「マルハゲ」!!っていいます)なんですね。
 皮を剥がして、鍋に入れると美味しいですよ〜一度、ご賞味あれ〜〜
なんの
2009/10/27 22:49
なんのさん、こんにちは!
コメントありがとうございます

おお魚屋さんでいらっしゃるのですね!
関西では「ハゲ」に「マルハゲ」ですか!!
魚って、土地土地で色んな呼び方がありますよね〜

お鍋、、、想像しただけでお腹が鳴りました(笑)
ミズシマ
2009/10/28 12:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぐるぐる西田さん 水島 理彩 (`・ω・´) ぶろぐ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる