水島 理彩 (`・ω・´) ぶろぐ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 私の選択

<<   作成日時 : 2009/10/22 14:43   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

明日は、歯医者へ行く日です。

知らない間に、かぶせていた銀歯の中が虫歯になっていました

違和感を覚えたのが2週間前。
すぐさま歯医者へ行き、銀歯をはずして治療してもらったのですが。


どうやら、虫歯が相当深かったらしく
今週になってから、治療後(経過観察中)なのに冷たいものは染みるわ
咀嚼は出来ないわ で、神経治療に入らねばならないことが判明しました


本当は昨日行ったときに、そのまま神経治療に入りましょう
とのことだったのですが、今日のボイトレと
頂いているナレーションのお仕事に響く気がして延期したんです。

嫌だなぁ。。。

神経抜くほど、酷い虫歯って今までなったことなかったのに。
どのぐらい痛いのかなぁ。
かぶせた銀歯の奥は流石に気付かなかったなぁ

先延ばしにしたせいで、憂鬱度が確実に上がっています


でも、仕方ありません。自分でそう決めちゃったんですものね。


ちなみに、今日の日記タイトルは
歯医者通いを明日へ延期したことへの「私の選択」という意味ではなく(笑)
以前ナレーションをさせて頂いたCMの、サブタイトルです

ついさっき、そのCMがネットにもアップロードされていることに気付いたので
ブログ紹介欄に載せてみました

せっかくなので、こちらにも載せておきまーす


SBIアクサ生命 (2009年8月〜 CM放送中) 「私の選択。」モデル篇
 http://www.sbi-axa.co.jp/ad/tvcm5_2.html    (ナレーション担当)

こちらのシリーズ
今後も増えるかもしれないので
新しいものがUPされたら、またお知らせさせて下さーい


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
私の選択 水島 理彩 (`・ω・´) ぶろぐ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる