水島 理彩 (`・ω・´) ぶろぐ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 別れと出会い

<<   作成日時 : 2009/11/14 15:17   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

思い起こせば7年前。


初めて出会ったとき、私はアナタのことをあんまり理解出来なかった。
でも、わかろうと努力するうちに
少しずつだけど、一緒にいるのが当たり前の関係になれたよね。


ずっとずっとずぅっと、そんな間柄でいられると思っていたのに。
気付かないうちに、もう限界だったんだね。


結局、私はアナタのことを、ちっともわかってなかったのかもしれない。


だから。
このところのぎこちない様子も、気のせいだと見ないフリした。
ごめんなさい。もっと早く、アナタを自由にしてあげるべきだった。



そうすれば、ここまで色々な方面に支障はきたさなかったはず…。


と、言う訳で。


画像




FAX買い替えました




関係各位の皆様方、ご迷惑お掛け致しました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
気持ち玉ありがとうございました。
FAXのことだったんですか〜
すもも
2009/11/15 13:42
すももさん、コメントありがとうございます!
そうなんです(笑)FAXのことでした
ミズシマ
2009/11/16 18:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
別れと出会い 水島 理彩 (`・ω・´) ぶろぐ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる