水島 理彩 (`・ω・´) ぶろぐ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 業務連絡?

<<   作成日時 : 2009/11/18 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、どうか私を飲みに誘わないで下さい。
大事なことなので2回言います。
今日は、どうか私を飲みに誘わないで下さい。



誰からも誘われていませんが(笑)



画像



昨日お邪魔した録音スタジオさんに飾ってあったお花
さり気に可憐だったので
何だかほっこりしちゃいました


とはいえ、福岡もこの頃とっても寒いです


普段から気を付けているほうですけど
より一層、風邪予防を徹底しなければ。


なので今日は、インフルエンザの予防接種に行ってきました。
そして日記は冒頭文に戻るのであった。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜!
福岡は寒いみたいですね。大阪もかなり
温度も財布の中身も!寒い状態ですっ〜
(それって私だけ・・・)

お花きれいですね〜!
なんか冬を通り過ぎて、春の感じですね。

ああ〜私は今月ばかりで、
かなり「目方」ものはず。
最近体重計に乗れない親父でした〜(私もビリーさん
のお力が・・・
なんの
2009/11/18 22:58
こんにちは!
今日も寒いですっ。お財布の中身は常に極寒です(笑)

写真のお花は
ティーカップに生けてありました。
ちょっとした工夫で可愛くなるんだなぁって
感動しちゃいました

ちなみに、ビリーさんは
頑張る人にしか力を貸してくれません…
私も最近、見離されてる気がします
ミズシマ
2009/11/19 15:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
業務連絡? 水島 理彩 (`・ω・´) ぶろぐ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる