水島 理彩 (`・ω・´) ぶろぐ。

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス のち 年賀状

<<   作成日時 : 2009/12/25 16:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

MAYOさん からいただいたクリスマスプレゼント
アーミー柄の手作りマスクです


画像



この時期、乾燥防止の意味でも大活躍のマスク
私にとって、マスクと、ネックウォーマーは
冬場のお休みタイムの必需品なのです


さっそく就寝時に使わせて頂いてます。ありがとうゴザイマス


さて。


ついに今年も残すところ
あと一週間を切ってしまいました><;


焦るような気もしますが、よくよく考えたら
「今年はこれをやろう」と思っていたことは意外と計画通りに
実行出来ていたりするので、私にとっては有難い1年でした


それもこれも、今年ご縁があった皆さま方のお陰です。


そんな感謝の気持ちを込めて
年賀状、ついさっきようやく書き上げました〜

今日までに投函すれば、元旦に間に合うんでしたよね!?


急いで出して来なくっちゃ


一枚、一枚、皆さんの顔を思い浮かべながら書きました。
どうか元日に、皆さまの心に届きますように

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマス のち 年賀状 水島 理彩 (`・ω・´) ぶろぐ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる