水島 理彩 (`・ω・´) ぶろぐ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 感謝を込めて

<<   作成日時 : 2009/12/31 15:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ついに大晦日です。
まったく実感が湧きませんケド(笑)


そんななか、昨夜は
弊社の東京事務所代表で、先輩ナレーターの 西原さおり さん達と
ゴハンを食べに行ってきました


お店は、薬院にある 磯ぎよし(いそぎよし)
初めて行くお店だったので、期待もあり不安もありだったのですが…


画像



まず、最初の一品に付いて来た食前酒(レモン果汁入りの梅酒)
に、私のハートはズキューン


画像



続いてやって来た、お刺身の盛り合わせで
ああ、このお店にしてよかったぁと幸せモードに


画像



すり身?で作った(んだったと思う)魚ロッケも美味しかったし


画像



赤ナマコなんて、久し振りに食べました〜!


ほかにも、お肉とかお魚の酒蒸しとか色々なメニューを注文したんですが
女性3名でお会計は(1人)4000円程だったのにも感動
お店の方もとっても親切でしたよ


お近くにお住まいの方、是非一度行ってみて下さーい。
オススメでっす


それにしても。


こうして、年末ギリギリまで
いろんな方と食事が出来て、お喋りを楽しめるって幸せなことです。
ありがたい。



感謝するだけじゃなくって
来年は、少しでも何らかの形で恩返しが出来る人間になりたいなぁ。


さて。


2009年お世話になった皆様。
このブログを覗いて下さった方。
今年一年、お疲れ様でした。そして、本当にありがとうございます。



来年が、嬉しいことでいっぱいの一年となりますように

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ミズシマさん、こんばんは〜!
年内最終の「忘年会?」お疲れ様でした。

魚介類いっぱいのお店!
いいですねぇ〜
ほんと福岡は魚の宝庫やもんねぇ〜!!

この時期のなまこは(特に赤なまこ)絶品の事と思います〜〜

明日から(あと一時間弱ですが)の一年、
ミズシマさんにとって、良い一年で
ありますように・・・

来年もよろしゅうに〜〜
なんの
2009/12/31 22:48
なんのさん、こんにちは!そして
あけましておめでとうございますっ^^;

ホント、赤なまこ絶品でした!
お刺身の貝類もコリコリのプリプリで
このお店は絶対また行こうと思います♪

すっかりお返事が遅くなってしまいましたが
今年もどうぞヨロシクお願い致します^^
ミズシマ
2010/01/02 10:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
感謝を込めて 水島 理彩 (`・ω・´) ぶろぐ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる