水島 理彩 (`・ω・´) ぶろぐ。

アクセスカウンタ

zoom RSS うふふのアイテム

<<   作成日時 : 2009/12/14 14:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日の アバンティ忘年会 にて入手した
来年を、より幸せに過ごすための素敵なアイテムをご紹介いたしまーす


まずは、たけなかアトリエの竹中さん が描いた 柳川カレンダー ですよ


画像



もうね、心がほっこりする って
こういうことなんだなぁって思い出させてくれる絵なのですよ。
よし、さっそく自宅に飾って癒されよう


画像



おっしゃ、準備万端!うふふのふ。早く来年にならないかなぁ
竹中さん、どうもありがとうございます



そして、お次はこちら。


画像





風水師・藍鳳(らんほう)先生
人気運が上昇するストラップ



ほかにも、仕事運・プライベート運など色別に数種のストラップがある模様ですが
なにごとも、人様あっての自分 という意味合いも込めつつ
(単純に赤が可愛いと思ったのもありつつ) 人気運UPの赤にしました




藍鳳先生、これでミズシマの女子力は、きっとあがりますよね
2010年が楽しみだぁ〜。ふっふっふっふ…(←既に怪しい人




改めて、アバンティの皆さま
来年もどうぞヨロシクお願いいたしま〜す




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うふふのアイテム 水島 理彩 (`・ω・´) ぶろぐ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる