水島 理彩 (`・ω・´) ぶろぐ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 迎春

<<   作成日時 : 2010/01/02 11:20   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

新年あけましておめでとうございます


画像



目出度さとは裏腹に
元日から寝込んでしまいましたミズシマです


でも、写真のアイテム(病床グッズ)のおかげで
ブログが書けるぐらいには回復してきたところでーす
明日いっぱい安静にしていれば完全復活間違いナシ


…って、それって普通に寝正月ですね


年末から少し体調がおかしい気はしてたんです。
なので早めに病院へ行ってお薬もいただいていたし
葛根湯やサプリメントも飲んで充分なケアをしていたつもりだったんですが。


きっと大晦日の大掃除を終えた時点で
急激に気が抜けたのが決定打かと思われます



インフルエンザではないのでまだいいほうかもしれませんが
心配なのは、(既に調子が悪かった)年末にお会いした方々へ
風邪をうつしていたらどうしよう、ということ。


自己管理不足に反省 周囲への配慮不足にも反省
反省しきりでスタートの新年なのです



次に更新するときまでには元気になっておきます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
風邪、大丈夫ですか?
私も風邪っぴきですが。。。私の場合は12月20日過ぎから風邪が抜けないまま年を越してしまいました。
まだ仕事が数日残っていても、あと数日で終わりだ、と思ってほっとしてしまったようで、それで一気に悪化、そのまま年越し・・・という、甘ったれです(反省・・・)
ミズシマさんもお大事になさってくださいね
すもも
2010/01/02 20:25
すももさん、こんにちは!
メッセージありがとうございます♪
すももさんも風邪ひきさんなのですね;
やっぱり気が抜けると体調崩しやすい
んでしょうね…私も同じくです><;

お陰様で喉の痛みや頭痛・発熱は治まった
ものの咳がまだ出るので今日いっぱいは
大人しく寝込んでいます。。。

すももさんも早く良くなりますように!
ミズシマ
2010/01/03 12:40
事務所のHPからリンクをたどって、ブログにお邪魔しましたよ。
風邪、大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。
少しでも早く、よくなりますように、お祈りしてます。
あっきい。
2010/01/04 00:00
わーい、あっきぃさんようこそ!!
明けましておめでとうございますっ。
お陰様でちょぴっとずつですが
元気になってきています^^
こんな私ですが今年も宜しくお願いします!
ミズシマ
2010/01/04 15:31
あけましておめでとうございます
正月から「ひいちゃいました」か?
お体大切にね〜!

今年も一年宜しくです〜!!
なんのでした。
なんの
2010/01/05 05:59
なんのさん、こんにちは^^
そうなんです、、、
「ひいちゃいました」…(涙)
でも、今朝ぐらいから随分回復してます♪
こちらこそ、今年も宜しくです!!
ミズシマ
2010/01/05 12:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
迎春 水島 理彩 (`・ω・´) ぶろぐ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる