水島 理彩 (`・ω・´) ぶろぐ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 初詣

<<   作成日時 : 2010/01/04 15:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎年恒例、警固神社の初詣に行ってきました!


画像



鳥居の下で
上司や同僚たちと年始の挨拶を交わし、神社でお参り
お決まりの流れなんですが、お決まり過ぎて
もうこれがないと、年が始まった気がしません(笑)


いつもは、その後
御用始めとなる事務所での軽い乾杯まで
参加するのですが、今年は早速お仕事の打ち合わせが入っていた為
初詣のみの参加となりました。


今年は乾杯が出来なくって残念

               …と、とるか。

仕事始め早々、スケジュールが詰まってるなんて幸先いい


と、とるか は、私次第ですね
もちろん後者ととりましたよ


お陰様で、お仕事スイッチもばっちり入りました
いつまでも咳してばかりもいられません!
関係各位の皆様方、今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初詣 水島 理彩 (`・ω・´) ぶろぐ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる