水島 理彩 (`・ω・´) ぶろぐ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 学習能力

<<   作成日時 : 2010/01/18 15:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1月13日のブログ をご覧になった方からの質問で
どうやら一部で誤解を招いていることが発覚しました


なので、補足説明をさせてください。


あの夜のご飯は、画像の通り 皿うどん でした。


そして、ホクホクの出来たて皿うどんを
キッチンからテーブルに運ぼうとした瞬間
つるりと手が滑って、写真の状態になりました


かなり楽しみにしていた皿うどんだったので
ショックが大きく、翌日まで尾を引いて落ち込んでいた訳です。


だがしかし。


ある方の解釈はこうでした。



ミズシマに何か失意のどん底に陥るような出来事が起こる→
やり場のない気持ちを、どうしていいかわからないミズシマ→
とりあえず、夕飯の皿うどんに八つ当たり → ついでに記念撮影
→ せっかくなのでブログにUP (んな訳ないぢゃん)


そんな風に思われていたなんてダブルショック!!


これじゃあ、何の罪もない皿うどんが浮かばれません。



まあ、私がうまく説明出来ていなかったのが誤解の元なんですけどね。
なにぶん、あまりにショックが大きくて…。
だってね。私の手は、よくツルリと滑るんです。


同じ失敗を繰り返す自分にほとほと嫌気がさしつつも
片付ける前に写真が撮れるぐらい神経が図太くなりました。


画像





このお蕎麦の冥福も一緒に祈って下さい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
学習能力 水島 理彩 (`・ω・´) ぶろぐ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる