水島 理彩 (`・ω・´) ぶろぐ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 結婚しました!

<<   作成日時 : 2010/03/01 16:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、同僚の ふじわらたけひろ くんと結婚式を挙げました。

画像



もとい。


同僚の ふじわらたけひろ くん  結婚式を挙げました(笑)
勿論、花嫁は私でなく、たけちゃんと長年愛を育んで来た素敵な女性です


画像



披露宴には、なんと300名近い列席者


これは流石のたけちゃんも緊張してるんじゃ?と心配したものの
いざ新郎新婦入場になり、我々のテーブルへ近付いてくる新郎は余裕の笑顔。
感動して、ちょっとウルッときていた私は何だか損した気分でした(笑)


画像



大規模な人数の披露宴だけあってお料理も豪華でしたよ
写真が撮れたのは、この前菜までで後はすぐさまお腹の中へ。
コース料理だったんですが、お魚もお肉もあってボリュームも満点



そして、披露宴の司会を担当したのはこの人


画像



弊社の取締役でタレント(ナレーター) 児玉 育則 さん。


某TVの芸能情報コーナーでもお馴染みの児玉さんは
記念撮影をお願いするご列席の方々に囲まれていました。


高砂には、もちろん新郎新婦との記念撮影をする人垣。
そして司会者台に、児玉さんを囲むもうひとつの人垣。
まるで、メインテーブルがふたつあるみたいな奇妙な光景。


でも、せっかくなので私も撮ってもらいました(笑)



画像



いろーんなエッセンスが詰まった結婚式
たけちゃん、末永くお幸せに!そして、これからもよろしくね!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
結婚しました! 水島 理彩 (`・ω・´) ぶろぐ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる