水島 理彩 (`・ω・´) ぶろぐ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 誰のため何のため

<<   作成日時 : 2010/04/05 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
このところ、立て続けにお仕事に励む日々。
本当に本当に有難いことです。



そもそも、自分の好きなことを職業に出来た私は、ものすごく幸せ者なのだと思います。


そうなれるまでに、支えて下さった方々、育んで下さった方々。
言葉に出来ないぐらい、心から感謝しています。



好きだから始めた仕事。

自分のために。

始めたからには、貫き通したい道。

存在意義を確認するために。



ずっと、そんな気持ちで走って来たのかもしれません。


でも、結局それは私自身のため。
沢山の人に助けて貰ってる癖にです。


貢献。という言葉が当てはまるのかはわかりませんが、自分以外の「誰のため」「何のため」を見出だす時期に来ているのかな…などと考えるのは、おこがましいでしょうか。



勿論、私はまだまだ精進が必要です。
そして、走ることをやめるつもりもありません。


でも、最近ふと思うのでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
誰のため何のため 水島 理彩 (`・ω・´) ぶろぐ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる