水島 理彩 (`・ω・´) ぶろぐ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 慰安旅行

<<   作成日時 : 2010/05/31 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

土日は、弊社の慰安旅行で福岡県柳川市に行ってきました!


といっても、私は日曜日がお仕事だったため日帰りで参加。
途中参加・途中帰福できる距離でヨカッタ



柳川といえば川下り。


画像



笠と頭が一体化している 米岡誠一 社長。
でも、舟の出発を前に少年のような笑顔です。


それもそのはず。


土曜はまさに川下り日和で、風や光る水面が最高に気持ちいい!
川下り初体験の私でしたが
進路の川幅がちょっとかわるだけで、風の質もかわるんですね。
ゆっくりと進む舟の上で、贅沢な時間の流れを満喫させて貰いました。
景色もお喋りも(もちろんお酒も)充分に楽しみ、いよいよ 柳川 御花 へ…



画像



わー、歓迎してくれてる(嬉)
「ようきめしたのも」とは、
柳川弁で「ようこそお越し下さいました」という意味なんだそうです。
こちらこそお世話になります(私、日帰りだけど)!


画像



御花、松濤園にて。


テーマは「入学式」?
再び少年のような笑顔の社長と、オカンの設定と思われる 児玉育則 さん。
この松濤園、素晴らしく絶景です。


宴会場のテラスから撮影した写真がコチラ


画像



心が豊かになる風景って、きっとこういうことなんだなぁ。
ちなみに、この時点で宿泊組の皆さんは
温泉に入って、浴衣姿でウェルカムビールを堪能していました。
くうう〜。泊まりたかった!


画像



宴会にて、田中トモ子 さんと
トモ子さん、顔ちっちゃ!
私の顔がデカイだけかな…態度はデカくないつもりなんですが




この後、終電ギリギリまで宴を楽しんだ私ですが
宿泊組の夜は、それはそれは長い夜だったそうです(笑)。
また旅行に楽しく参加できるよう(今度は宿泊できるよう)頑張るぞぉ〜っ。
皆さんお疲れ様でした&色々ありがとうございました!



柳川の方々、みんな優しかったなぁ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
米さんは、かぶり物が似合いますね!
笠と一体化してるといいますか…

うちの会社も慰安旅行ないかなぁ…

また、飲み会参加させてください!!

かわうそ
2010/06/03 11:57
コメントありがとうございます♪

社長はかぶり物界のファッションリーダーです!
たぶん^^;

かわうそさんもいらしたらよかったのに(笑)
また納涼会あたりではっちゃけましょうネ!!
ミズシマ
2010/06/03 18:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
慰安旅行 水島 理彩 (`・ω・´) ぶろぐ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる