水島 理彩 (`・ω・´) ぶろぐ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年下半期

<<   作成日時 : 2010/07/02 19:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

気がつけば、今年ももう7月。まだ7月?
よくよく考えると、納得の7月のような気もします(どっちだよ)。

気候は、梅雨の真っ只中。

ジメジメすると、なんとなく気分もさがってしまう。
そんなとき私は、一心不乱に拭き掃除をすることにしています。

お掃除って、結果が見えやすいし
軽い運動にもなるし、何より終わった後の爽快感がたまりません。
なかでも、拭き&磨き掃除の気持ち良さは格別です。

そんなわけで今日は、拭き掃除強化デーでした。
拭く、磨く、拭く、磨く、ひたすら没頭。気分はベストキッド。
お陰でモヤモヤが吹き飛びました。お家もすっきりピカピカ。


今年の上半期で得た 嬉しかったこと悲しかったことも
心の中で整理されるからアラ不思議。

よーし、シフトチェンジ完了。

下半期は、6月までに吸収した沢山のことをいい具合に生かしたいです。
改めて、常日頃から支えて下さっている皆様、いつも感謝してます。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します!

画像



ちなみに、上半期で一番吸収したものはカロリーです。
写真は某ラーメン店の黒トンコツ…オイシカッタ。


いい加減、ダイエットしたいと思います(コレばっかり)。。。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010年下半期 水島 理彩 (`・ω・´) ぶろぐ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる