水島 理彩 (`・ω・´) ぶろぐ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 集合写真

<<   作成日時 : 2010/07/28 15:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そういえば、先日
事務所で集合写真を撮影したのでした。


画像



お仕事等の都合で参加してない方もいらっしゃいますが
かなりの人数でパシャーリ。
なかには同じ所属さんながら初めて会う方もいらしたり。


こうしてみると、人数増えたな〜って改めて思います。


画像



右上の画像をアップにしました。我々、低身長組は
最後列に並べた椅子の上に立っての撮影でした(笑)
私の(向かって)右隣は、「オー!マイキー」 の声優 千佳さん ですよ〜。
その右下が ふじわら たけひろ くん。写真、ありがとう!


画像



そして、私の左が毎度お馴染み 湯浅 千代美
湯浅さま、スター気取りです。なにがあったんでしょう。




なにはともあれ
こんな我々を、これからもどうぞヨロシクお願いしますっ。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
集合写真 水島 理彩 (`・ω・´) ぶろぐ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる