水島 理彩 (`・ω・´) ぶろぐ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の終わりの生姜焼き

<<   作成日時 : 2010/08/31 14:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はロケのお仕事でした。


普段、撮影した映像を見ながらナレーションを読むのが
主なお仕事の私にとって、たまのロケは刺激的!

楽しい現場で、あっという間に時間が過ぎましたよ〜。


画像



お昼に食べた生姜焼き定食


生姜は身体を温めるからダイエットには必需品です。
そうそう、ちゃんとロケの待ち時間にも
階段を利用して踏み台昇降運動やってましたから(笑)


さて、8月もいよいよ終わり。


大変なこともあったけど
お仕事や良い方々に恵まれ、充実の8月でした。感謝


9月も頑張るぞぉ〜っ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏の終わりの生姜焼き 水島 理彩 (`・ω・´) ぶろぐ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる