水島 理彩 (`・ω・´) ぶろぐ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 生涯現役

<<   作成日時 : 2010/08/23 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

弊社のHPより抜粋



【訃報】 梨元勝さん死去に関するお知らせ


芸能リポーターの梨元勝さんが、8月21日早朝、入院先の病院にて永眠されました。

今年1月に弊社の新年会にて乾杯のご発声とご挨拶を頂き、
今春より福岡・九州エリアマネージメントを弊社にて行なう予定にしていましたその矢先に
肺がんが見つかり、社員一同、氏の回復を心より願い応援してまいりましたが、
このような結果になり大変残念な思いで一杯です。

梨元勝さん、おつかれさまでした。そして、ありがとうございました。
福岡・九州エリアにおいて梨元氏の回復を願い、また講演・イベント等を心待ちにしていた
多くのファンの皆さまと共に、梨元勝さんの御冥福を心よりお祈り致します。



--------------------------------------------------------




人生を全うするその瞬間まで自分の決めた道を歩み続ける。
40年以上のキャリアで、なおも求められ続ける。


果たして私に、それが出来るだろうか。今ですら、時折不安になるのに。


けれど何事も、強く・前向きな気持ちがなにより大切だと
梨元さんが教えて下さったような気がします。
貫きたい道と出会えたことに感謝して。努力すること、信じること。



改めて、心よりご冥福をお祈りいたします。














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
生涯現役 水島 理彩 (`・ω・´) ぶろぐ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる