水島 理彩 (`・ω・´) ぶろぐ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 風かわる

<<   作成日時 : 2010/09/16 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ライフワークはダイエット。
今日のおやつは、スルメとダイエットコーラのミズシマです。


画像



喉のケアで最近マイブームなのがこちらの、羅漢果のど飴。
甘草と桔梗そして茴香(ウイキョウ)エキス入りでノンシュガーが嬉しひ。
味は黒糖っぽい優しい味ですよ〜。


肝心なダイエットの成果は、じわじわですが出てますともっ。
この調子で頑張りますので、お知り合いの皆様方、
もしミズシマに会って「そんなに痩せてないじゃん」と思っても
「あれ?ちょっと痩せた?」と声をかけてやって下さい(笑)。


さて。


随分、過ごしやすくなってときどき秋の風を感じるようになりました。
なのでトップページもちょっぴりお着替え。
もう一度ぐらい暑くはなりそうだけど
とりあえず今夜の福岡は、風が心地よくて気持ちいいです。



そうそう。トップに掲載してる特番(台北美人旅)ですが
TNCテレビ西日本での開始時間は13:57〜でした。



修正しておきましたので、是非ご覧くださると嬉しいです



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
風かわる 水島 理彩 (`・ω・´) ぶろぐ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる