水島 理彩 (`・ω・´) ぶろぐ。

アクセスカウンタ

zoom RSS ハートきゅんきゅん

<<   作成日時 : 2010/09/27 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、某恋愛ゲーム関連の
ボイス収録のお仕事へ行ってきました。


タイプの違うイケメンくん達が私の前に現れて
とびきりの口説き文句を囁いてくれるんです。
もうもうハートきゅんきゅん。久々に(?)女の子気分を満喫ですよ。


ちなみに、手を変え品を変え
甘い台詞を囁いてくれた素敵な男性(の声担当)は。


思いっきり同僚の ふじわら たけひろ くん。


うーん、しょせん現実ってそんなもん!
なんて、ふじわらくんもきっと同じことを思っていることでしょう(笑)。


さて。そんなふじわらくんからオススメ情報を頂いたので
お仕事終わりに、ふらっと舞台公演を観に行きました。


画像



知り合いが一切出演していない演劇公演って
よく考えたら久し振りに観たような気がします。
贔屓目も、何の予備知識もない状態での観劇もたまには必要ですね。


とっても素直な気持ちで観賞出来ました!


あ、そうそう。もちろん一人で観に行きましたよぉ。


「いい舞台が今日あってるんだよね〜。」と教えてくれただけで
ふじわらくんは、決してリアルでも口説いてきた訳ではない事を
彼の名誉のために追記しておきます(わかっとるがな)。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハートきゅんきゅん 水島 理彩 (`・ω・´) ぶろぐ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる