水島 理彩 (`・ω・´) ぶろぐ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 一周年

<<   作成日時 : 2010/10/02 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

全く自覚していませんでしたが
このブログを始めて、どうやら1年が経ちました。


画像



「おめでとう〜!」

と言ったかどうかはわかりませんが
なんとなくオメデタイ 湯浅 千代美 の画像を載せてみます。
オメデタイと言っても、彼女のポージングイメージはどうやら
カワハギで、鯛とは無関係なんですけどね。。。


去年の10月1日にブログを開始。
正確には、一度始めたけど休止していたものを再開。


休止前は、「毎日更新!!」をモットーに頑張り過ぎた結果
続かなくなりました。何事も無理は長続きしないものです。
私なりに学んで、再開してからは自分のペースで
ぽちぽちと更新を繰り返し、気がつけばもう1年です。


とはいえ、この1年で様々なことがありました。


ブログそのものは
驚くほどに、飲み会日記のオンパレードなのですが(笑)。
それだけ、出会いや刺激、感謝も沢山あったということ。


改めて、この1年で私のブログに登場した方々、コメント下さった方々、
更新の原動力を下さった方々、支えて下さった方々、みんな大好きです。



これからも、このブログと私をヨロシクお願いします



画像



「私もヨロシクね!」


と言ったかどうかは(略
とりあえず、かわはぎポッキーは美味です。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一周年 水島 理彩 (`・ω・´) ぶろぐ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる