水島 理彩 (`・ω・´) ぶろぐ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 番組収録

<<   作成日時 : 2010/10/28 14:38   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は終日、某番組の収録でした!


画像



メイクご担当のM川さんと楽屋にて
笑顔が素敵な方で、とっても優しく気配りして下さいました
綺麗にして頂いてありがとうございます


画像



午前中の共演者 いけだ世佳 さんですよ〜。
自称・肉食系の世佳さんは、現在絶賛婚活中だそうです。
私が 「ブログにのせまーす。」と言うと、上記↑を告知するよう命じられました(笑)



画像



午後からの共演者は、高久田まみ さん。
真面目で正統派に見える彼女ですが、意外とひょうきん者です。
あ、高久田さんは婚活中ではありませんので。あしからず。


画像



そしてお昼頃、弊社のデスク国友さんが
差し入れを持って覗きに来てくれました。ひゃっほう!
私ったら、写真撮影=ピースしかしていないですね貧困な発想
国友さん、お忙しいところありがとうございましたっ。


昨日は、とても沢山の方々が収録スタジオに集まっていました。
普段、録音ブースでナレーションを読むことの多い私は
少人数のスタッフさんとしかお会いしないことが普通なので

「いろんなプロの力が集まって、ようやくひとつの作品になる」

という、すごく当たり前のことを改めて実感できた一日でした。

収録風景などは、作業の邪魔にもなるので写真に撮りませんでしたが
昨日お世話になった全ての皆様、本当にお疲れ様でした!
出会えたこと、現場の一員になれたこと、心から感謝しています!!




あ。




忘れるところでした。最後に写真がもう一枚。



画像





収録の後半、楽屋でテンションがおかしなことになってる いけだ世佳 さん。
現在、絶賛婚活中です。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
番組収録 水島 理彩 (`・ω・´) ぶろぐ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる