水島 理彩 (`・ω・´) ぶろぐ。

アクセスカウンタ

zoom RSS ハートずっきゅん

<<   作成日時 : 2010/10/05 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日に続き、某恋愛シミュレーションゲーム関連の
ボイス収録にまた行ってきましたよぉ〜っ。


収録直前に
ゲーム作成の作業中らしき!?現場をチラ見することが出来て
心の中で「お。」と、人知れずテンションのあがったミズシマです。


そして、実際の収録は更にテンションアップ
マイク前で口にしながら、きゅんきゅん萌え萌えワクワク
するような台詞ばっかりなんですもの


うーん。ヤバいな、あのゲーム買っちゃうかも(笑)



とにかく楽しいお仕事でした!
そして、今日は楽しいお仕事がもう一本
8月から、QAB(琉球朝日放送)で毎週水曜日に放送中の番組


協会けんぽTV


の収録でした
ご一緒したのは、同僚の 中村 織里江 さん。

画像



素敵な女性でしょ?穏やかで優しい人なんですよぉ。
この織里江さんがナレーションを担当して
私が「Pちゃん」というキャラクターの声を担当してるんです


今回は、ディレクターのKさん(沖縄在住)&福岡のスタジオさんが
ネット回線で結ばれていて、ウェブカメラを交えてのお仕事でした。
距離を感じることなくサクサクと作業が進む…便利な時代です


だけど、帰りは織里江さんと
「いつか、沖縄で現地収録をしたいね〜!」などと
見果てぬ夢を語らいました(プライベートで行かんかい)。



沖縄にお住まいの皆様、我々いつかそちらに伺います!!
なので、それまで 「協会けんぽ」をご覧になって待ってて下さい(笑)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハートずっきゅん 水島 理彩 (`・ω・´) ぶろぐ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる