水島 理彩 (`・ω・´) ぶろぐ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日

<<   作成日時 : 2010/11/22 17:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
プレゼント貰っちゃいました!
ありがとうございまーすっ。



去年の誕生日から今日まで、変わったことが沢山あります。
もちろんいい方向に!



大変なこともあったけど、
それだけに何気ない日常にも感謝しなくては…と本当に思いました。



お仕事先で、プライベートで、
笑顔や優しさ、そして感動を下さった皆さん。


皆様のお陰で無事、今日を迎えられました。


ありがとう\(^O^)/






追伸:写真のゴムの木に成った実を食べたら
手足が伸びるようになるよって聞いたんですが。


本当ですか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ミズシマ様、お誕生日おめでとうございます〜!

いいなぁ〜!! プレゼントなんて頂いて。

アラフォオヤジの独り言でした。
なんの
2010/11/23 22:33
なんのさん

コメントありがとうございます<m(__)m>
なんのさんも、おめでとうございました♪
お互い、次に歳を重ねるまでまた元気に頑張りましょうね!
ミズシマ
2010/11/24 18:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
誕生日 水島 理彩 (`・ω・´) ぶろぐ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる