水島 理彩 (`・ω・´) ぶろぐ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張ります!?

<<   作成日時 : 2010/11/27 17:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、某シンポジウムの司会のお仕事をさせて頂きました。


先生方の講演やパネルディスカッションなど全てのプログラムを終え
100名を超える参加者の方々が、お帰りになる際
司会者である私に、笑顔で声を掛けて下さったお二人の紳士。


紳士1:「どうもお疲れ様でした。」
わたし:「ありがとうございました。」
紳士2:「ブログ頑張って下さい。」
わたし:「ありがとうございます。」



…あれ?


思わず勢いでお礼を言ってしまいましたが
いま、ブログっておっしゃいました??


ポカーンとする私を残して、お二人の紳士はお帰りになられましたが。
内容が濃く、とても意義のあるシンポジウムだっただけに
私の能天気なブログが知られていたのかと思うと激しく赤面。。。


嬉し恥ずかし…でも、ありがたい。わたし、ブログ、頑張ります。



そして、性懲りもなく飲み会日記です(笑)。

画像



高校時代からの友人、Yちゃんが来福してくれたので
きんぎょ に行ってきました。
噂通り、きんぎょをイメージしたトマトが可愛い付け出しに始まり。


画像



実は私も初体験、白味噌のもつ鍋。
もつ鍋といえば、醤油ベースであっさり頂くのが美味しいと
ずっと思っていましたが、白味噌、個人的にはかなりアリです!


シメにちゃんぽん麺を頼んだんですが、
これが白味噌だと、また別の味わいで美味


「まるで、すっごい味の深いちゃんぽんだよね」って
Yちゃんと言っていました(笑)
あ、Yちゃん。誕生日を祝ってくれてどうもありがとう


是非、また遊ぼうね〜



さあ、バースデーマンスもそろそろ終わり。
つまりは、「自分、甘やかし月間」も終わりということです。
誕生日を理由に、暴飲暴食を重ねて参りましたが
そんな私に、横浜のHさんから目の覚めるようなプレゼントが…!


画像



「国民的ダイエット・スロトレ〜DVD付き〜」




が、頑張ります。。。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コメント失礼いたします。
あの時の紳士2でございます(笑)
会場で司会者のお名前が水嶋さんだと分かり
検索したら見事、こちらのブログが見つかった次第です。
セミナー中もちょっとずつブログを拝見しておりました。

お仕事大変だと思いますが、お体に気をつけて頑張ってください。
またどこかでお会いできる事を楽しみにしております。
失礼いたします。

http://muracome.sagafan.jp/
紳士2
2010/12/11 15:54
紳士さま。
コメントありがとうございます!

そうだったのですね〜。
最初は私の聞き違いかと思いましたが
まさか検索して頂いてたなんて…(笑)

メッセージ嬉しいです!
本当、またお会いできるといいな♪
どうもありがとうございます^^


ミズシマ
2010/12/13 00:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張ります!? 水島 理彩 (`・ω・´) ぶろぐ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる