水島 理彩 (`・ω・´) ぶろぐ。

アクセスカウンタ

zoom RSS お花とトマトとカワハギと。

<<   作成日時 : 2010/12/04 14:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

キュートなフラワーディフューザーを頂きました


画像



香りのオイルを吸い上げていくうちに
今は真っ白なお花がだんだん色づくらしいんです
何色になるかな?楽しみーっ!


カモミールの優しい香りがお気に入りです。
Nちゃん、どうもありがとう


画像



この日、そんな Nちゃん宅でトマト鍋を囲みました
ホントは手をつけてないお鍋のショットが撮れてたら
美味しそう具合がもっともっとお伝え出来たんですが。


速攻、食べ始めちゃって写メ撮るのを忘れていました


リコピン満載のトマトと絡めたチーズのトロトロ感が絶妙でしたよ〜。
ボリューム満点だったのに、実はお野菜中心かつ使用したチーズも
カロリーハーフのものだったらしく、Nちゃん、グッジョブです!!

なんだか、いつもご馳走になっている私…(汗)。ありがとぉ〜っ。


さて、ここまでが 「お花とトマト」のお話。
ここからは 「カワハギ」のお話です。


そう。カワハギといえば、お馴染み(?) 湯浅 千代美

画像



このたび、私自身の宣材写真を久々に更新しようと
いつも相談に乗っていただいている
クマさんことK本さん(名前ほぼバレとるがな)の所へ


とんでもない時間を割いて、とんでもない枚数撮って下さったクマさん!
本当に感謝です!!やっぱりプロってすごいねぇ〜。。お陰様で今回も
「色んな大人が頑張って下さった集大成」が仕上がりそうです(笑)。


そして、その撮影時。

「やってみたいポージングとか、何か希望はある?」

との問いに 「カワハギで是非!!」と私。
なんのこっちゃわからないクマさんにパインズのHPを見てもらい
湯浅さんの写真をチェックして頂きましたとも。



パクリ?


違います!


オマージュです!!(たぶん)。



でも、「完全に同じってのもアレだろう…(苦笑)」という
クマさんの冷静な判断により以下のように撮って貰いました〜。



まずは、本家から。


画像



みまごうことなき カワハギっぷり。
素晴らしい。



そして、オマージュ。


画像



こんな感じ。

流石に、手を完全なる「カワハギ」型にするのは遠慮しましたが。
あー、楽しかった(笑)。


もちろん、これ以外でのアングルでも山ほど撮って頂いたので
近日中にブログのお着替えも兼ねてUP致しますね。
K本さん、お忙しいなか本当にお世話になりました!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お花とトマトとカワハギと。 水島 理彩 (`・ω・´) ぶろぐ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる