水島 理彩 (`・ω・´) ぶろぐ。

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログお着替え

<<   作成日時 : 2010/12/08 20:41   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

予告通りブログのお着替えをしました〜。
このブログ内のプロフ写真も、さり気なく変更してありますョ。


先日、撮影でお世話になった コマーシャルフォトケイズ
クマさんこと、K本さん(だから名前バレとるがな)より


82枚 ものデータが送られてきたのでした(笑)


しかも、最終的に残ったのものが82枚なだけで
実際に撮った枚数といったら…。。。
K本さん。改めて、心底お世話になりました


せっかくなので、「クマさんマジック」(←ミズシマ命名)をちょびっとご紹介。


モデルの悪さは置いといて光の加減とか
背景・アングルでこんなに変わるのね〜ってのが伝わるといいな


まずは、オーソドックスな感じから。



画像




で、背景などチェンジ。


画像





お次は、夏っぽい衣装で撮影した分です。



画像




光の具合で、「初夏」っぽくなっています。↓



画像




本当は、雨が降ってて寒〜い12月のイチジツだったんですが(笑)
ちょっとした調整で、雰囲気が全然かわるんですねぇ。。
素晴らしき「クマさんマジック」
あとは私が痩せるだけだったのに間に合わなかっ…げふげふっ


K本さん、本当にありがとうございました


さて。


お仕事用のプロフ写真も、更新のお願いに行かなくっちゃ











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログお着替え 水島 理彩 (`・ω・´) ぶろぐ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる