水島 理彩 (`・ω・´) ぶろぐ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010忘年会その2

<<   作成日時 : 2010/12/13 01:55   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜日は、弊社の忘年会でした!


画像



相変わらずの、児玉育則 さんと 湯浅千代美
2010年も二人の関係は平行線のままのようです(当然)。


画像



酔っぱらう前に、石原佳代子 さんとツーショット
シュウマイの湯気で、何故か幻想的な写真に
この日、佳代子さんはとある件にて1位表彰をされていて。
改めてすごいなって思ったんです。

色々すごいんですけど
一番感じるのは、すごいのにすごい風に見せてないところ。


あと、料理がめっちゃ上手です。来年も是非、お邪魔させて下さい(笑)



画像




お次は ふじわらたけひろ くんとのおふざけ写真。


新婚のたけちゃん、能天気な顔です。
まさかこの後、酔ったミズシマからウンザリするほど絡まれるとは
知る由もなく…正直スマンかった


本音が言えて、取り繕うことのない意見を聞かせて貰える
貴重な同僚ということで。許してね&来年も見捨てないでおくれ〜。


画像



そんなこんなで、一次会は なごみ で和やかに行われたのでした。
以下からは、二次会の写真なので(照明の関係で)薄暗く見にくいです


画像



デスクの国友京子さん。

おおらかでいつも笑顔なので
酔ったボーダーラインがわかりにくいです(笑)

今年は、心配かけちゃうこともありましたが
ずっと笑顔でフォローし続けてくれたこと。感謝してます。
2010年もいっぱいお世話になりました。

来年も更にたくさんお世話になれるように、頑張りますね!


画像



アミーゴ椎葉ユウ さん。そして。


画像



米岡誠一 社長。


椎葉さんと同じくメキシカンハットをかぶっているはずなのに
カメラが近すぎて、顔をおさめるのが精一杯でした


この夜のお陰で、また気合が入りました。


励みにしたり、反省したり、自分を再構築することを考える
良い時間だったのかもしれません。


支えられ、見守られて、前進していることが確認出来た2010年。
来年も笑顔でいられますように。
来年も楽しくお酒が飲めますように。


感謝を込めて。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010忘年会その2 水島 理彩 (`・ω・´) ぶろぐ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる