水島 理彩 (`・ω・´) ぶろぐ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 番組収録〜再会〜

<<   作成日時 : 2010/12/16 14:41   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日お世話になった番組収録にて
この方に再会することが出来ました!嬉しぃ〜っ


画像



それは、弊社の 原口マ子 …ではなくて(笑)。
ヘアメイクご担当のM川さんのことです
いや、原口さんとはいつでも会えますからね?


この日はM川さんご自身かなりの体調不良だったようなのですが
今回も、こちらのことを一番に心配してくださって。ありがたかったです
相変わらず笑顔も素敵だしうーん、私もああなりたい!
無理ですって?わかってます!開き直るのは早いほうですから!!


画像



そんなM川さんに、原口さんとのショットも撮って頂きました



今回の番組収録も、スタジオには総勢50名ぐらいの
スタッフ・関係者の方が集まっていたように思います


私は表現するのがお仕事なので
つい自分の存在感を出そうと頑張り過ぎてしまう所があるのですが
強く自己顕示することなく、個々の専門分野をクオリティ高くこなす方々を
見ていると、それがどんなにカッコいいか思い知らされます。


それは、ヘアメイクさんだったり、カメラさんだったり、
ディレクターさんだったり、音声さんだったり、ホント色々です。

同時に、この業界でのスタートが遅く、20代半ばまで普通の会社員を
していた私にとって、そんな現場の一員になっている今の自分が
ちょっと信じられなかったり、すごく誇らしかったりもするんです。



関係者の皆様、今回も本当にお世話になりました
OMAIRが楽しみです



あ、年明けの放送になる模様なので、もし来年、
写真の衣装を着た2人が番組に出演していたら
「あ〜、これのことだな。」って思っていただけると嬉しいです(笑)!



追伸。

そういえば、M川さんとのツーショットを原口さんに撮って貰ったのですが。


画像



原口さん。

ゆび、ゆび











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
番組収録〜再会〜 水島 理彩 (`・ω・´) ぶろぐ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる