水島 理彩 (`・ω・´) ぶろぐ。

アクセスカウンタ

zoom RSS あいぽっどと魚の男

<<   作成日時 : 2010/12/22 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

iPod shuffle、頂いちゃいました
一カ月遅れのBirthdayPresent忘れたころに嬉しさ倍増です


画像



しかし。ややアナログ人間なミズシマは
最初、コレを頂戴したとき何をする物体なのかがわからず
(アップル社のものだとうっすら分かった程度でして)喜ぶというより
なリアクションになってしまい…お恥ずかしい


さすがに今はすっかり理解しまして
早速、あいちゅーんから音楽をおとしているところです。
改めて、ありがとうございまーす

それにしても、携帯音楽プレーヤーってすっかりコンパクトになりましたねぇ。
昔懐かしいウォークマン世代にはビックリです(笑)


携帯といえば。


先日、携帯電話が突然クラッシュいたしまして。

主な症状→電話が鳴っているのに取ることが出来ない等
ボタン操作がほぼ効かない。+突然、電話帳検索機能がまるで
ロシアンルーレットのようにぐるぐる作動して止まらない。

…といった、ふざけた状態でやむなく携帯ショップに入院しておりました。

で、昨日ようやく修理を終えて退院してきてくれたので
撮ったままアップロード出来てなかった写メを今頃貼り付けます


画像



2010忘年会その2・5(笑)

尊敬する先輩方とin 魚男フィッシュマン
店内は、比較的若い年齢層のお客様でものすごい賑わい
ちょっと落ち着かない感じでしたが、お料理は良い感じ。
写真の蒸し野菜も、有機野菜とお味噌やお塩がマッチして幸せな味わいでした。


画像



お刺身の盛り合わせ3人前なんですけど、素敵でしょ?
右手前の泡は、ポン酢を泡だてたもの。あ、お醤油もとっても美味しかった。
もちろん、お刺身のどのお魚も新鮮で美味しかったですよ〜。

更にこの日は、Happyなお話や
今後のお仕事へ向けてまたヤル気の出るようなお話も色々聞けて
刺激的な夜でしたお忙しい先輩方、ありがとうございました!


残る忘年会は納会も入れて、あと3つぐらいかなぁ

あと10日でお正月ですものね。
皆様と一緒に、悔いのないラストスパートに励みまっす





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あいぽっどと魚の男 水島 理彩 (`・ω・´) ぶろぐ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる