水島 理彩 (`・ω・´) ぶろぐ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010忘年会その4&その5

<<   作成日時 : 2010/12/30 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年、最後の更新でございます。


画像



まずは、27日。

弊社の納会を抜けて向かったのは
このブログでもお知らせした MAYOさん のユニットライヴ


いや〜、泣いちゃいました。一曲目の冒頭から。
力技でなく、しっかりと心に入ってくる音楽。
胸を震わせてあったかいものをじんわりと広げてくれる歌声。


素敵なライヴにすっかり釘付けで、写真撮るの忘れましたよ?
だから、今更フライヤーの写真ですよ?


色々語るよりきっと実際に観てもらうのが一番です。
「Garden of Star☆」 来年もたくさんのキラキラした星
降らせてくれると思うので、次のライヴ情報も分かり次第お知らせします!


MAYOさん、いい時間をありがとうございました
来年もボイトレでお世話になりまっす


画像



こっそり暴露すると
この方 も、MAYOさんのライヴで涙していたという噂

※写真とライヴは無関係です。

イヤーマフと頭が一体化することってあるんだぁ(感動)
と、思わずシャッターを押した年の瀬でした。


そんな翌日の28日。


今年もお世話になった某録音スタジオさんの納会にお邪魔して
2010年の忘年会はついにオーラス
今年もいろんな方にお会いして、いっぱいお話出来ました


そして昨日の29日、ようやく大掃除を済ませました
あとは徐々に年越しモードといったところです

さっきまで外は雪がちらついていて
高速道路も一部通行止めが発表されているようです。

どうか事故なく、皆さんがそれぞれの場所へ帰れますように。

たくさんの人にとって、幸せな年越しとなりますように。

かぎりなく健康で、幸福で、充実した2011年になりますように。


来年も、どうぞ宜しくお願いいたします。


2010年12月30日(木)  水島 理彩


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010忘年会その4&その5 水島 理彩 (`・ω・´) ぶろぐ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる