水島 理彩 (`・ω・´) ぶろぐ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事始め

<<   作成日時 : 2011/01/05 06:12   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

新年あけましておめでとうございます


毎年恒例、4日の朝。
弊社の仕事始めは初詣で始まりです!


実は前日(当日)午前3時までプライベートで飲んでまして
酔いがさめない内にハイテンションのまま参拝してしまいました


そんな感じで、だらけきっていたお正月。
きんと冷えた外気のなか、神社でお参りすると
なんだか背筋が伸びる思いでしたよ〜。


その後、こちらも恒例→事務所にて新年の乾杯


画像



いつもお世話になっているデスクのお二人を激写
ちょっぴりシャイな宇野さんと
ノリのいい(笑)国友さんです。今年もよろしくお世話になります


そういえば、2011年にして初めて
「私でも美味しくいただける透明なお酒」に出会ったんです
と、いうのも私。
日本酒・焼酎などの、いわゆる「透明なお酒」が全く飲めなくて
アレルギーではないのですが、どうにも身体が受け付けず色んな場面で
残念な思いをしたことも多々。酎ハイは美味しく飲めるんですけどね。。。


で、今年出会った透明なお酒がコチラ

画像


「ひめぜん」。宮城県のお酒(日本酒)です。
甘くてまろやかな味わいでした

大袈裟かもしれませんが
新年早々、新しい世界が開けた気がして何だか嬉しいのです。
でも、調子に乗って飲み過ぎないように気をつけないとね


ちなみに、事務所での乾杯
お昼過ぎまで続きましたとさ。何回、乾杯すんねん(笑)


皆様、今年もどうぞ宜しくお願い致しまっす




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仕事始め 水島 理彩 (`・ω・´) ぶろぐ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる