水島 理彩 (`・ω・´) ぶろぐ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 松の内

<<   作成日時 : 2011/01/08 06:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

諸説ありますが
個人的には元旦から七日までが松の内だと思っているので
ブログのトップページをお正月仕様から更新しました!

ついでに、トップ(私)の顔写真も小さくしたよ(笑)。

我ながら、アクセスするたび刺激が強すぎたので


自主規制、ここぞというときゃ 大胆に。


そんな感じで、2011年も頑張っていきたいと思います


画像



ずいぶん前に、出演させて頂いた某ラジオドラマの脚本を
さっきまで、ぱらぱらと眺めておりました。


とっても素敵なお話で、オーディションの前から
「この役が演りたい…!」と強く思ったのを覚えています。
結果、念願の役につけてすごく嬉しかったんだけど。


きっと今だったら、もう少し違う風に演じてるなぁとか。
でも、それでも時が経てばまた気持ちに変化があるんだろうなぁとか。


今更ながら、表現の奥深さを感じています。


こんな時代だけど
こんな時代だからこそ
表現すること、そして伝えることを、より大切にしたいです。
てゆうか、します。頑張ります。


あ、明日は。

このブログ登場回数ナンバーワン湯浅千代美
十日恵比寿に行って来ます
ほかにも色々と廻る予定なので、またUPしまっす〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
松の内 水島 理彩 (`・ω・´) ぶろぐ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる