水島 理彩 (`・ω・´) ぶろぐ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 難民

<<   作成日時 : 2011/01/23 00:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

私が抱える小さな悩み。


画像




我が家のDVD(再生専用)とVHSビデオデッキの上には
恥ずかしながら、未だアナログのテレビが鎮座しています。。。
このままでは地デジ難民になってしまうかも。


みなさんのお宅は、きっともう地デジ対応なのでしょうね


昨年はテレビごと買い換える気満々だったのですが
欲しかった型がイマイチ部屋の配置とハマらないことに気付いて
購入テンションダウン→今のテレビのままでいいかな、と。

となると地デジチューナー買えばいいんだよね?
あ、でも。レコーダー買わないと録画が出来なくなるんだっけ。
え〜、じゃあ。今あるDVD(だから再生専用なんだけどね)と
VHS(ブレずに絶賛現役)はどうなるんだろ。うえーん。


などと考えている内に1月も後半ですよ。
あと半年で地デジ難民になっちゃいますよ!


とりあえず、遅くとも4月までには地デジ環境を整えたいので、
皆様の地デジ対策談を参考までに教えて下さると嬉しいです。
若干、他力本願気味に待ってます。


放送に関わるお仕事をさせて頂いているのに地デジ難民なんて。
有り得ないから!有り得ないから!
そんなダメっぷりブログだけじゃ、あれなんでチラッと宣伝をば。


画像



現在、福岡で絶賛放送中のこちらのCM。
ナレーション&ボイス担当させて頂きました。
ヤル気に燃えてるウサギさんは、「はたらびっとくん」といいます。


しゃかりきに燃えてる彼が可愛くて、萌え萌えな収録でした。むふふ。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も未だアナログTVです…

とりあえず、7月になれば、アナログチューナー無しの
薄型TVがでるかな…と

でも、最初に買うなら、ブルーレイ&HDDかな?

意外と、業界人で地デジ難民は、多いと思います…
かわうそ
2011/01/24 16:51
かわうそさん

昨日はありがとうございました(笑)!

おお、かわうそさんも同類でしたか〜。
ギリギリになればチューナーが逆に値上がりするかもという噂もあるし…

悩みどころです(^_^;)
ミズシマ
2011/01/25 23:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
難民 水島 理彩 (`・ω・´) ぶろぐ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる