水島 理彩 (`・ω・´) ぶろぐ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 始動

<<   作成日時 : 2011/01/27 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ボイトレにて 中村織里江 さんをパシャリ
トレーナーの MAYO さんがおみえになる前に先生ごっこ
幼稚園の優しい先生って感じに見えますね〜


画像



ボイトレもお仕事も平常通りの感覚になって
やっとお正月気分が抜けてきたような気がしています。


先日、弊社の新年会にお越し下さった皆様。
月曜という週始めにもかかわらず
貴重なお時間を本当にありがとうございました


いつもお世話になっている方
久し振りにお会いできた方、それぞれ一緒に過ごせる時間が
嬉しくて、楽しくはしゃいだ結果。またもや写真撮影するのを忘れた私。
ブログにUP出来るような新年会の写真がゼロ、、、うーん。残念><;


それにしても。


あんなにたくさんの方々と繋がっているんだものね。
頑張らなくっちゃ。


うん。


気合入れるぞぉ〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あっしもがんばりやす!

で、また飲みましょう!!!
かわうそ
2011/01/28 11:51
かわうそさん

いや〜、盛り上がりましたね!お陰様で楽しかったです♪

またワイワイ飲めるよう日々頑張りましょうね!
あ、でもGTPは配慮して下さい(汗)
ミズシマ
2011/01/29 01:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
始動 水島 理彩 (`・ω・´) ぶろぐ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる