水島 理彩 (`・ω・´) ぶろぐ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 脱・難民

<<   作成日時 : 2011/02/07 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新年度までに何とか
地デジ難民を免れましたミズシマです。


とりあえず、ほっ。


今までよりも、ちょっとだけおっきぃテレビに買い替えました。
この新しいテレビで、自分のナレーションがもっともっと
いっぱい流れるように頑張ろう、なんて単純な決意をしてみたり。


新しいといえば、博多駅。いつの間に外観が
ばっちり拝めるようになっていたんですね〜。


画像



結構、近くを通っていたのに今日まで気付きませんでした^^;
新幹線も九州全線開通まであとひと月ほど。
JR九州ホールでしたっけ、約600名収容なんですねぇ。
博多がより賑やかになるといいな


画像



伺ったスタジオさんで
美味しいカフェオレをいただきました


ブラジレイロ のシロップ入りコーヒーリキュールに牛乳たっぷりで
明治時代からある老舗らしいですよ!
シロップの甘さもちょうどよくってほうっと一息つけるお味でした


明日は、いつもよりちょっぴり早起きです。
おニューのテレビ観ながらマッタリ就寝します。おやすみなさい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
脱・難民 水島 理彩 (`・ω・´) ぶろぐ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる