水島 理彩 (`・ω・´) ぶろぐ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 卒業公演

<<   作成日時 : 2011/02/22 00:04   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

KVA 卒業公演 2年Cクラスです!


画像



観劇後、一瞬のすきを狙ってのパシャリ
だったので全員集合していないのが残念ですが
それでも、久々にみんなの顔が見られて嬉しかったなぁ


ひとりひとりと会話できる時間は到底ありませんでしたが
千秋楽ということもあり、一丸となったエネルギーをバシバシ感じましたよ〜。


風邪をひいているのか、連日の稽古のためか
普段の声よりかなりハスキーになっちゃってる人がいたり、
10分の休憩を挟んで、まさかの3時間30分という長丁場公演に
「みんな…体力的に大丈夫なのかしら!?」なんて勝手に心配しましたが
そんなことを吹き飛ばすぐらいに、それぞれが 「らしさ」 全開で輝いてた。


夏公演、超えてましたね!
瀧猫組のみなさん、本当にお疲れ様でした!!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ハスキーボイス廣田です。
風邪をひいてしまい声が掠れて聞き取りにくい台詞もあったと思います。
結局は自業自得ということになりますが、あれが自分の全力でした(><;)
公演観に来て下さりありがとうございました!

2011/02/23 23:36
虎=廣田さん♪

書き込みありがとう!
やっぱり風邪だったのね^^;
「声が違う(°□°;)!」とは思ったけれど
聞き取れない台詞とかはなかったですよ〜。
むしろ最後の方は声の掠れ具合で
切なさ倍増でした(笑)
お疲れ様でした!
ミズシマ
2011/02/24 16:13
公演、見に来てくださりありがとうございます(*^o^*)
これから、辛い事・楽しい事が沢山あると思いますが、私は、瀧猫組との日々を糧に頑張っていきます(^w^)
猿田婆
2011/02/26 08:54
猿田婆=西川さん♪

メッセージどうもありがとう!
私から見ても
「みんな良い仲間に出会えたんだな」
って本当に伝わってきましたよ!
その気持ち忘れないでネ。お疲れ様でしたっ
ミズシマ
2011/02/26 20:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
卒業公演 水島 理彩 (`・ω・´) ぶろぐ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる