水島 理彩 (`・ω・´) ぶろぐ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 沖縄祭り

<<   作成日時 : 2011/02/23 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

琉球朝日放送でONAIR中の協会けんぽTV
今日は朝から、ナレーション収録でした!


そして、久々にお会い出来た沖縄のKさん
以前とちょっぴり雰囲気が変わっていて
今回はまるで、レコーディングで渡米するミュージシャンのようでした
(※あくまで私の勝手なイメージです


そんなKさんから、またまた頂戴した沖縄のお土産


画像


そーーーーーきーーーーーーっ(←大好き)
お野菜にからめようかな〜。
それともやっぱり沖縄そばのトッピング??
明日の夕飯までに悩み抜きたいと思います(笑)


画像



そして、収録中のおやつまで
これ、黒糖チョコなんですよ!
食べたあとに、ふんわり黒糖が香って優しい美味しさ
絵柄もそれぞれが沖縄らしさ満載。

画像



収録中にもかかわらず、パクパク食べちゃいました
そして、残りも同僚の 中村 織里江 さんと半分ずつお持ち帰り
させて頂くというどれだけ至れり尽くせりなんだと


…って、お土産日記みたいになってしまいましたが
協会けんぽTV、実はこの3月でとりあえず一区切り(寂しい)
でも。きっと。またお会い出来ますね。
うん、お会い出来るに違いない(超ポジティブ)!


Kさん、いろいろと本当にありがとうございまっす

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
沖縄祭り 水島 理彩 (`・ω・´) ぶろぐ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる