水島 理彩 (`・ω・´) ぶろぐ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 卒業公演 2

<<   作成日時 : 2011/02/26 20:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

KVA 声優学科 2年Bクラスです!


画像



また観劇直後に
「みんなの写真が撮りたいっ!」とバタバタ向かって
慌ただしく撮影したので、微妙に全員揃ってない(涙)
ですけど、うーん。皆いい顔してるなぁ〜


実は、Bクラスのこの公演、YouTubeにてCMまで
作成してあったんです。その模様がコチラ





実際に観劇した感想は一言で表すと 「派手」な舞台でした。

衣装などは勿論ですが、殺陣のクオリティや個々の魅せ方など
「おお〜、彼が・彼女が、こう演じますか!」といった発見もあり
皆のポテンシャルみたいなものを改めて考えさせられましたよ〜。


GOTO座一派(18)の皆さん、本当にお疲れ様でした!!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
卒業公演 2 水島 理彩 (`・ω・´) ぶろぐ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる