水島 理彩 (`・ω・´) ぶろぐ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 卒業公演 3

<<   作成日時 : 2011/03/01 03:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

KVA 2年Aクラス 竜馬チームです!


画像



観劇後の集合写真を撮る難しさを
前2クラスで学び、少人数ずつ全員をバッチリ撮っていったつもりが。



ブレてる人いるし。。。


画像



なんか新婚さんのツーショットみたくなってるし(笑)。


画像



これまた主演がブレてる上に、、、
ああああああああああ!写ってない人がいるぅぅぅぅぅ><;
く、悔しい。ごめんね(号泣)。。。


で、肝心の舞台ですが。


みんな、上手くなってるな〜っ。と、それぞれの出番でまず思い。
終盤うるっときちゃうシーンで私の後方(の客様)からすすり泣きの音が。


完成度、かなり高かったですね!


とりあえずお疲れ様です。
この調子で明日(もう今日か)の千秋楽まで突っ走って下さい!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
卒業公演 3 水島 理彩 (`・ω・´) ぶろぐ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる