水島 理彩 (`・ω・´) ぶろぐ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 卒業公演 4

<<   作成日時 : 2011/03/01 04:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

KVA 2年Aクラス 不思議チームです!



画像



役柄になりきってポージングしてくれてる人とか。


画像



ツーショットなのに異様に濃い人たちとか。


画像



二演目またぎで頑張ってる人とか。
みんな、お疲れ様でした!まだ明日(今日)もあるけれど。


でも、明日の千秋楽を終えれば、皆もうバラバラなんですよね。
なんて考えちゃうと、私が勝手に寂しくなっちゃったり。。。
というのも。実は、このチームが行った演目。
私がまだ、めっちゃくちゃ若い頃に友人達がとある舞台でやったんです。


友人達は現在、いろんなメディアなどで活躍してるんですが
その友人達と、今回それぞれ同じキャストを担当した彼ら彼女らの
将来とかをつい重ね合わせたりしながら観てしまいました。


いや!卒業後に想いを馳せる前にまだ千秋楽がありました。
全キャスト・裏で支えるスタッフ!どうかみんなで完全燃焼して下さい!!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
卒業公演 4 水島 理彩 (`・ω・´) ぶろぐ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる