水島 理彩 (`・ω・´) ぶろぐ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 卒業式&謝恩会

<<   作成日時 : 2011/03/03 05:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

KVA 卒業式です


画像



開式前にぱしゃりん
ついにお別れな訳ですが、みんな晴れやかな顔です。


なかには、卒業公演で使用した舞台衣装を着て出席
している生徒もいて、武士がいたり戦場カメラマンもいたりで
笑いあり、涙ありの素敵な式典でした。。。


謝恩会に参加できない卒業生が
式終わりで挨拶に来てくれたのが嬉しかったなぁ



そして、謝恩会!


こちらは、楽しさMAXすぎて
完全に写真を撮り忘れてしまいましたが


参加した卒業生それぞれとお話することができたり
一緒にお酒が飲むことで、意外な一面を知ったりと
楽しさ爆発の謝恩会でした。Fさん、幹事お疲れさま


画像



このお花は、枯れさせたくないな。。



あらためまして。


皆さん、卒業おめでとうございます。


どんな道にすすんでも、健康と、幸福と、充実があるよう
心から願っています。   皆さんのことが、大好きです。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
卒業式&謝恩会 水島 理彩 (`・ω・´) ぶろぐ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる