水島 理彩 (`・ω・´) ぶろぐ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活

<<   作成日時 : 2011/03/25 19:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
blog今日から復活します。


携帯からの更新なのでレイアウト等代わり映えしないかとは思いますが、改めて宜しくお願い致します!



3月に屋久島、4月に台湾へ旅行したいと思っていたのですが、やめました。


そんなお金があるぐらいなら今は募金しなきゃ、ということで。



既に東京に住み始めたらしい卒業生から新住所を知らせるメールを貰いました。


そうやって、みんなも不安ななか少しずつ動き出している。

私も、元気出して動かなければ。



あ、写真は別の卒業生でーす。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おかえりなさい!

とりあえず、日常にもどりましょう!

そして、飲みましょう!!
かわうそ
2011/03/28 19:19
かわうそさん

ただいまです!
最近、全く飲んでないです〜(汗)

また皆でワイワイやって元気出さねば!ですね♪
ミズシマ
2011/03/28 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
復活 水島 理彩 (`・ω・´) ぶろぐ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる