水島 理彩 (`・ω・´) ぶろぐ。

アクセスカウンタ

zoom RSS にんにくパワー

<<   作成日時 : 2011/04/08 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は昨年末ぶりの某番組の収録でしたよ!


画像



今回もお世話になりましたヘアメイクのM川さん
早く風邪が良くなりますように
最近また寒かったせいか、今日の収録スタジオは風邪気味の方が
多かった気がします。…って私も含めてですが



画像



ちなみに、本日の私の相方さんは高久田さん
収録終わりに、スタッフさんから頂戴したニンニクなどを
2人で山盛り持ち帰りましたよ〜(笑)


そして既に私、自宅でニンニクまるごと3個食べちゃいました。
美味しかったー。
やっぱり弱ってる身体が欲していたのかな?
匂いが若干気になりつつもモリモリいただきました!
よっし。これで完全に元気になれそうです。


明日は、弊社のお花見会

沢山の方のお越しを、お待ちしております





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にんにくパワー 水島 理彩 (`・ω・´) ぶろぐ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる