水島 理彩 (`・ω・´) ぶろぐ。

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見会

<<   作成日時 : 2011/04/10 01:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

弊社のお花見会にお越し下さった皆様
お忙しいなか、ありがとうございます!!


画像



前日の雨で、桜…散っちゃったかも!?と心配しておりましたが
いや〜、綺麗に咲き誇っていましたよ
このところ、体調不良気味だったミズシマも
美しい桜と、優しい桜の絨毯に癒しとエネルギーを貰いました


こうやって、元気になれることは
どんどんやっていったほうがいいのかなって。
そうやって皆で元気になったほうが、出来ることも増えるのかなって
なんとなく考えてみたり。


まずは、桜を愛でられる状況に感謝しなくちゃですね。


画像



同僚の ふじわら たけひろ くんと
某スタジオUさんの愛娘あーちゃんのツーショット
あーちゃんの髪飾り、桜なんですよ!可愛いったらもう




皆さま。楽しいひととき、本当にありがとうございました!




画像



以上、頭お花畑のミズシマでした。ん?お花じゃなくて雑草か??
(※お花見中に撮られたらしい謎の写真)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お花見会 水島 理彩 (`・ω・´) ぶろぐ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる