水島 理彩 (`・ω・´) ぶろぐ。

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろお詫び

<<   作成日時 : 2012/08/14 20:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

なんかすみません、ミズシマです。

と言いますのも。

毎年恒例の弊社納涼会。「お待ちしてますね〜!」などと、お仕事現場でお世話になった方に言っておきながら当の私が欠席。。。
一次会は別現場の時間と被っていた為、元々無理そうだったのですが、二次会からは合流するつもりだったんです(>_<)

んが。有り得ない夏風邪をひいてしまい現場をこなすので力尽き参加断念…
てか、お盆に入ってよく寝たお陰かやっと治りました。


皆様にお会いしたかったのですが
本当にすみませんでした<m(__)m>

そんなこんなで今年は葉書での暑中お見舞いも出せず
blogでご挨拶する非礼をお許し下さい。。。

いつもお世話になっている皆様へ
残暑お見舞い申しあげます。
水分とミネラル摂取は忘れずに、そして時には良い汗かいて
今夏を乗り切りましょう!いつもありがとうございます!!

(写真:先日お邪魔した某撮影スタジオさん)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まだまだ天候とか不安定みたいなのでご自愛なさってくださいね。

あ、あと写真最初先生の自宅かと思いました(笑)

2012/08/14 20:43
〉恭さん
お気遣いありがとうございます。
体調管理出来なかった自分が悔しいですわ(ノ△T)


あ。じゃ、私の家ってことで!(嘘)
ミズシマ
2012/08/15 14:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろいろお詫び 水島 理彩 (`・ω・´) ぶろぐ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる