水島 理彩 (`・ω・´) ぶろぐ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬休み終了

<<   作成日時 : 2013/01/17 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

鹿児島おみやをいただきましたミズシマです!

画像



KVA声2Aも冬休みが明けて
私の授業は今日から再スタート。
お正月で実家に帰省していた女子@スミスからお菓子のお土産。


画像



お陰で当分は朝ゴハンに困らないです。
ありがたーい(・▽・)!




そんなKVA声2Aのラジオドラマ。
全4話のオムニバスなんですが、1月3日放送がその第一夜でした。
第一夜 「キミの名前」

ケータイからはこちら。
http://www.youtube.com/watch?v=8dn1HPo4rJ8



現在、1月10日放送の第二夜まで公開中です。
第二夜 「真昼の月」



ちなみに、こっちの第二夜を担当したチームのヒロインちゃんから
ラスクのお土産を貰いました(笑)

ケータイからはこちら。
http://www.youtube.com/watch?v=VX0s23zBBhE


鬼面倒くさいラジオドラマの編集ですが
今年度は全て学生たちが素材集めから編集までやりました。
まあ、昨年度はチーム別制作ではなかったので私がやったまでですが。
その大変さがわかるだけに、編集班は本当によく頑張ったと思う。

さあ。

24年度の声2Aとも残り1カ月の付き合いです。寂しさ振りきり駆け抜けるぞぃ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬休み終了 水島 理彩 (`・ω・´) ぶろぐ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる