水島 理彩 (`・ω・´) ぶろぐ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 新生活

<<   作成日時 : 2013/04/15 19:58   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

4月も半ばになりましたミズシマです。


新年度の生活リズムが徐々に形になり始めた方が多い時期かもしれませんね。


そんな私も上に同じくだったりします。


心機一転。
良い言葉です(*^^*)

あ、せっかくなのでお知らせをばをば。
ナレーションを担当しています。↓



NHK BSプレミアム
4月18日(木)20:00〜20:30
「釣りびと万歳」

俳優の保阪尚希さんが長崎県平戸沖で巨大ヒラマサに挑みます。



是非、御覧ください!


(写真:トマトなおしゃけ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
せんせーお久しぶりですっ//
僕も2回の授業を経てようやく養成所にも馴染んできました^^*
先生は相変わらずKVAで2年生を担当するんですか??
今年の2年生はどんな子たちなんだろう??
今年はどんなクラスなのかなー??
その内遊びに行ってもいいですかっ?//
さっちゃん
2013/04/16 14:19
〉さっちゃん

こんにちは(^w^)
おぉ、もう2回もレッスンを受けたのですね!
KVAの新2年生は来週から授業スタートですよ〜。
私は今年度もスタジオクラスを担当します♪

是非、遊びにおいでね(≧∇≦)
ミズシマ
2013/04/16 16:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
新生活 水島 理彩 (`・ω・´) ぶろぐ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる