水島 理彩 (`・ω・´) ぶろぐ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 15周年

<<   作成日時 : 2013/08/02 00:58   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

お陰様でパインズは今年で15周年となりました、ミズシマです。


創立15周年記念パーティにお越し下さった沢山の方々、本当にありがとうございました。


もっと大勢の方に、ご挨拶や日頃の御礼を申し上げたかったのですが…
時間に限りがありましてお声掛け出来なかった方もいらして残念無念。

申し訳ありません(>_<)。。。


かろうじて記念撮影が出来たイケメンなお客様との写真をUP。
(※blog掲載許可頂いてありがとうございます!!)




私がパインズに所属して初めてお仕事をしたのが2002年の10月。

つまり在籍10年になる訳ですが、この節目に当時のことを色々思い出しています。



緊張して先方にちゃんと挨拶出来なかった挙句、そのことをいつまでも引きずって落ち込んでしまったり

ナレーションが思うように読めず、泣きながら家に帰ったり

オーディションで手応えを得られなかった自分が歯痒くて、道の石垣に蹴りを入れながら帰ったり…

どれも当時は必死。

今思い出しても苦笑いな記憶です。


だけど、そんな頃に叱咤してくださりながら、根気強く使って下さった方々がいらっしゃるから
私は今まで続けて来られたし、成長出来たのだと痛感します。

たまたま先日、新しい名刺入れを購入し、今まで頂戴した名刺の整理をしていたのですが
改めて数えてみるととんでもない枚数で。
「私は10年間でこれだけの方達にお世話になったんだなぁ」としみじみ思いました。


助けて下さった皆さん、御縁を繋いで下さった皆さん。


本当に、感謝しています。



また新たに頑張っていこうと思いますので
今後とも何卒宜しくお願い致します!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
15周年 水島 理彩 (`・ω・´) ぶろぐ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる