水島 理彩 (`・ω・´) ぶろぐ。

アクセスカウンタ

zoom RSS お久し振りです!

<<   作成日時 : 2014/01/28 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

随分と更新をさぼってしまいました、ミズシマです。


2014年が始まってもうすぐ一カ月が過ぎようとしています。
皆様はどんな新年を迎えていますか?
私は色々と様変わりしたことがありました!

そんなこんなで、更新が滞っておりましたが…
KVA声2Aのラジオドラマを一気に紹介しておきたいと思いまっす。

「アナタのことを想った日々は」第一話 〜言えないコトバ〜
http://youtu.be/_M41kVIHpiE

「アナタのことを想った日々は」第二話 〜秘密基地〜
http://youtu.be/WDjOnbW_30E

「アナタのことを想った日々は」第三話 〜二年越しのラブレター〜
http://www.youtube.com/watch?v=D4OuXZ1W4T4&feature=youtu.be

「アナタのことを想った日々は」最終話 〜卒業〜
http://youtu.be/gYi_sanyX_E


全てオムニバス形式なので、一話だけ聴いて頂いても大丈夫な作りでっす。
いろんな主人公が、いろんな「アナタ」を想う気持ち・日々を描いています。
去年、私が受け持った学生たちが卒業した際に
あまりにも別れが悲しかったのをきっかけに綴り始めた脚本なので
卒業式が全ての舞台の始まりになっています。

画像


尚、このラジオドラマは、ドリームスエフエム毎週木曜夜9時から放送中の
「クジラマークのラジオ!!略してクジラジ」内で放送されました。
既に番組掲示板へも放送を聴いて下さった方々から書き込みを頂いておりますが
是非!是非!学生たちの今後のモチベーションのためにも
ご感想をお待ちしております!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
せんせー!!
私もめちゃくちゃ悲しかったです(´;ω;`)
ラジオ最終回収録の時に感極まって涙ぐんだのを覚えてますw

ラジオドラマ聞いてみなければ!!
あい
2014/02/04 16:36
〉あいさん
ラジオ最終回!卒業式の日に収録しましたね〜。
今年は、普通に
通常授業内での収録になる予定です(笑)
番組への愛は、たんぽぽ家族がダントツってことかも!?
ラジオドラマ是非聴いて下さい(*^^*)
ミズシマ
2014/02/04 23:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久し振りです! 水島 理彩 (`・ω・´) ぶろぐ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる